Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【プチお知らせ】聖剣伝説 ECHOES of MANAの世界から旅立ち(引退)ました。【エコマナ】

こんにちは。

 

 

今までご一緒出来た聖剣を探す旅人の皆様ありがとうございました。とご報告をする方のADOです。

ちょっとお時間を作るという意味合いで、オート周回が増えてきたので撤退タイミングかなと(;゚Д゚)

引退の最終きっかけは、ランキング報酬に常時バフがつく装備が登場ですかね(・ω・)<ランキング報酬が今後を左右するタイプはあんまり長続きしたことがないのじゃ。

 

 

これからも聖剣伝説 ECHOES of MANAの世界を楽しむ騎士団の皆様の健闘を祈ります(*´ω`*)ゞ…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。