Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ぷよクエ】周回数を見て宇宙猫になりそうなハンティングイベント第7回「春のプリンプタウンハント」【本体確保したら☆7化出来るね!(必要素材数から目をそらしながら)】

こんにちは。

 

 

プリンプタウンシリーズは、毎回テコ入れされてそうな気がする方のADOです。

プリンプタウン要素は特になくいつものハント系イベントです(・ω・)<プリンプ要素はセルフサービスw

ではでは、チェックタイムに入りますかね(`・ω・´)シャキーン

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

ハンティングイベント「春のプリンプタウンハント」について何か書いていく予定です。

周回イベントで、アイテム交換をしていくタイプになります(*'ω'*)

復刻系キャラクターは特になく、ワイルドさん(50)や各種ワイルドストーン回収などを各自お好みで交換していくのじゃ(/・ω・)/

 

前回の様子(・ω・)っ

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

1行で

 

効率重視なら特攻積んでLv2までなら「辛口」、わりと特攻確保できてるなら「超激辛」、欲しい分回収して\完/

 

報酬交換所

 

WS引換券

 

えらべるプリンプタウンWS引換券×1 … 1回 … 5000

えらべるプリンプタウンWS引換券×1 … 1回 … 10000

えらべるプリンプタウンWS引換券×1 … 2回 … 30000

 

えらべるプリンプタウンWS引換券×1 … 1回 … 50000

 

・備考

 

今回の(New)枠、えらべるプリンプタウンWS引換券×1が入荷しました\プリン~プ!/

全回収で本体確保で、☆7化可能なのが魅力!尚、全回収で125000個になります(ニッコリ

可能であれば全回収したいですが、今回の特攻キャラクターはプリンプタウンシリーズが筆頭のためカード資産が揃っていない場合は周回数がすさまじい数になるかも(・ω・)<ちゃっかり今回の新規プリンプタウンシリーズがWS対象に入ってないです(まる

 

その他チケットや素材など

 

・備考

 

前回とほぼ一緒のためカット。過去記事参照コースです。

[WS]→[えらべるプリンプタウンWS引換券×1]に切り替わっている感じに。

特攻確保の難易度的に、余程カード資産が揃っていない限りは厳選強めにした方がいいかもです(・ω・)

 

豆知識:Lv2特攻しかない場合は[辛口]周回方が効率が良い。

 

・備考

 

今回の自力で確保できる特攻が「シーフドッグス(Lv2)」までのための提案。

手持ちのLv3以上の特攻の数がある程度揃っている場合は[超激辛]でOKコースなのは変わってなかったりする(∩´∀`)∩<困ったらとりあえず全難易度挑戦して一番効率よかったところに行けばだいたい解決するw

ちなみに[中辛~激辛]を周回する際は、外部のLv5サポートよりもギルメンのLv4サポートを採用した方が効率が良かったりする(・ω・)<[超激辛]のLv5特攻の伸び幅が大きいだけですw

 

終わり

 

周回数を見なかったことにしたら報酬はわりとオススメ枠にw

チケット系→えらべるプリンプタウンWS引換券→ワイルドさん(50)→なんか適当 って流れで回収していく予定です(∩´∀`)∩<お好みでどうぞ~

どこかのぷよら~さんの参考になれば幸いです。

 

 

来月は10周年が控えているのでガチャ関係はわりと高度な心理戦(・ω・)…それでは、\ぱふっ/

最後までご覧いただきありがとうございました。