Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【短文】そろそろエアコンや扇風機の準備はした方がいいかもです(*'ω'*)【夏場の敵「蚊」対策も!】

こんにちは。

 

 

タイトルで言いたいこと終わってる方のADOです。

今ならギリギリエアコン系のお掃除依頼が夏中に終わる可能性があったのでねw(∩´∀`)∩<電気屋さんの繁忙期突入すると、予約段階で暑さのピークが終わるころにエアコン実装の可能性があるので早めの準備マジ大事!

ということで夏の電化製品の準備はお早めに!って感じの呟きでした\ちゃんちゃん/

 

 

エアコンききすぎてる部屋に入ることもあるので長袖がまだ現役な光景もどこかにあったり(・ω・)<適温だったらそれはそれで、長居しそうですがねw…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。