Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【短文】心配事も一つずつクリアしていくと気持ちが楽になるかもです(・ω・)

こんにちは。

 

 

心配してもらえる人がいるありがたみをしみじみと感じていた方のADOです。

このありがたみは、とあるゲームで過剰バフを付与するくらいの気持ちで還元していく所存です(何

あっ、次回は( ˘ω˘)スヤァフラグが立たなければ短文じゃなくてぷよクエの「リゼロコラボ系」の何かになります(・ω・)<お昼メンテナンスあるよ~(Fin

 

 

気になることは頭の片隅に置くよりも、メモってすぐに脳内から引き出せる状態にしておいた方が個人的に気持ちが楽でした(*'ω'*)<個人差ありけり~…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。