Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【短文】「シャングリラ・フロンティア」を1から読み直してたらいい時間になってたでござる(・ω・)

こんにちは。

 

 

やはりシリーズものの読書は時間が消し飛ぶね(ニッコリ)としていた方のADOです。

アニメ化に合わせて読み直し始めると加筆修正の箇所がちらほら増えていたのでお久しぶり補正のある再読はやっぱい楽しいっスねw

しばらくネット小説の本の虫になってる気がするので、短文コースが捗りそうです(小声

 

 

フレンドリーファイアが自身へのダメージになるとある過疎ゲームを嗜んでいた時が懐かしいw…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。