Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【プチお知らせ】唐突に、不在フラグがどこかで立つかもです。【短文】

こんにちは。

 

 

1本の電話から中の人の世界戦が変わることもある方のADOです。

まだ(仮)段階なので予告だけという形にw

過去にあった一時的なガチのログイン勢に近いハードスケジュールな可能性も十分あるのでどこかのタイミングでスマホ投稿を久しぶりにチェックしておこう(切実

 

 

 

便りがないのは元気な証拠ってのをしみじみと感じる今日この頃です(・ω・)<ある意味自然な流れで短文コース多くなるならそれはそれでよかったのかもしれないw…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。