Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ぷよクエ・短文】今週と来週のバトルボーダーがどれくらい変わるのかな(・ω・)<10月全体のSリーグ維持ボーダーは約9000。【11月1日~からバトルイベントくるよ!】

こんにちは。

 

 

本の虫化が進行中のADOです。

ちょっと前にも書きましたが、直近の公式生放送から11月出オチで「祝!10.5周年記念 プワープ特別リーグ」が来るので、こだわる方は今週は準備して来週はファイト!的なお知らせでした。

特にバトルこだわらない方は参加賞の報酬だけ貰うという選択もありかもねんw(∩´∀`)∩<宝箱報酬から「トラのすけ(イベントキャラクター)」が登場するので確保狙いもイイゾー。

 

 

過去の魔法石が多めに貰えた頃のSリーグボーダーは12000くらいだったのでどれくらい変化があるか気になる所(・ω・)…それでは、\ぱふっ/

最後までご覧いただきありがとうございました。