Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【短文】頭の中で思い描いていた動きを再現や形にしたり出来るようになりたいッス。(切実)【日々精進】

こんにちは。

 

 

「時代を創ってるんだ!」と言わしめる方は未来を見据えている気がする方のADOです。

例えるなら、「ボールは友達怖くない。」くらいの体とボールが一体化しているくらいの領域を体感してみたいものですねw

ということで思ってることを淡々と書いてるだけの何かでした\チャンチャン/

 

 

個性のぶつかり合いから調和のとれた世界戦が出来る方を猛獣使いと表現するのはちょっと笑ってしまいましたw…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。