Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【短文】こんな物語が、読みたいなと思う設定を\そぉい/【ただの思い付き】

こんにちは。

 

 

特に理由はないけどこんな本が読みたいんだよぉぉぉ!と徐にタプタプを始めた方のADOです。

なんだかんだで一定数の信頼がある宿敵と戦っていたが、第三者の敵の割り込みによって宿敵と離れ離れになってしまったが手元に宿敵の武器が残ったので、宿敵に武器を返そうとする主人公のお話…のような何かですw

ラノベ風ならたぶん宿敵側が異性になりそう(名推理フィニッシュ

 

 

切磋琢磨しあえるけど絶妙な距離感があって、でもお互いの信頼はちゃんとしてるという成分が個人的にポイント高いです(謎じゃない語り…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。