Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】いつもの枠を本腰入れて消化してると時間が一瞬でふき跳ぶでござるねw【一日目・早寝早起き・短文】

こんにちは。

 

 

きっちり7時間睡眠の確保済のADOです。

出来た時間でいつもの枠と称して一旦保留していたいつもの枠やってたらすぐに時間が過ぎちゃったので、中の人の一旦保留枠多過ぎィ案件ですw

記事化はたぶんしないと思うけど、今日はぷよクエのナゾ盾から余った地図の金貨集め+αに勤しんできます(`・ω・´)<ギルイベ予告も来てたけど、2月中盤だったのでセフセフ

 

 

できた時間を有効活用できる分いいけど、ため込み過ぎには注意ですぞ!(睡眠負債的な意味でも…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。