Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ぷよクエ】「時空科学者の採用試験」が期間限定で復活したので、過去のクエスト記録をペタペタしているだけの何か(・ω・)【テクニカルクエスト】

こんにちは。

 

 

初回クリア報酬リセット入ってたのでぼちぼち再挑戦予定のADOです。

再来補正で、初開催時よりも手持ちキャラクターが増えてクリアの敷居は少し下がっている頃か…も…?(※簡単とは言ってない)

ただの過去記事まとめなのでクリア済ならスルーでも大丈夫です(*'ω'*)

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

「時空科学者の採用試験」の初開催時の様子のショートカットを置いていく予定です。

当時の手持ち&登場キャラクターで挑戦しているので、自身の手持ちキャラクターに合わせて適宜調整をw

1回クリアでOKなので、試行回数運ゲー編成も一応ありやで!(`・ω・´)

 

 

一気に\そぉい/

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

終わり

 

初回クリア時よりも一部は楽になったかも(・ω・)<復刻したコラボ枠が活躍したよ!

ミッションもなく前回クリアした編成をそのまま流用できそうなのもいいねw

どこかのぷよら~さんの参考になれば幸いです。

 

 

当時は、登場順番的に一部採用できなかったヒカガク研究所シリーズが輝く機会になってたりw(∩´∀`)∩<状態異常盾のとっくんがあるとより快適に!…それでは、\ぱふっ/

最後までご覧いただきありがとうございました。