Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【短文】いつか現実を知っても、どうか気に病みすぎませんように。その輝く笑顔が続くなら、ワシは舞台裏でホイホイしてるさw

こんにちは。

 

 

子供は風の子元気な子!みたいなシチュエーションを人知れず守れた気がした方のADOです。

まぁ、ここに書いてるのはある意味守るという心を思い出すための書置きみたいな感じでw

それはそれとして今日から不在期間突入までのちょいロングな目標は、「不在期間までの短文ストックを仕込んでいく。」にしていきますね!\撤退/

 

 

自分が動けば未来が変わる可能性があると自覚しているなら動いた方が結果的によくなることが多いと思う今日この頃です。…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。