Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【短文】必死に張り合ってる相手が自分が作った虚像だったというパターン、ワシは好きよw

こんにちは。

 

 

いつもの枠をこなしながらチャレンジ成分を見るのはある意味先月の自分と戦っている気分になる方のADOです。

プチ予告式はちょっとお気に入りになってるので早速行くと、「ぷよクエ:あさごはんトレジャー見つけ隊」→「スタレ→裏庭クリアしてきたドン!(12は2通り用意してみました!)」→「動画:先輩方の動画を見て学べそうな所吸収してこうぜ!」と最後だけ動画の鑑賞会な予定にしてみるw

なぜかブルアカ進捗報告になりつつあるけど、「メインストーリー:3章24」をクリア後は一部自前編成いるけど詰まりポイント程の難易度は高くなかったので一気に全部ストーリー見れそうだけどお時間飛びそうなのでちまちま見ていく所存ですw

 

 

明確なライバルが分かっていると何をすればいいかの指針にはなりやすいかもねん(・ω・)<目標という名のパズルを解いてるって感じでw…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。