Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【モンスト】難易度「超究極」の夕暮れのお忍びデート 黒川あかね(ビジネス?茜色の夏休み)さんをミッション用にクリアしてきました(∩´∀`)∩【推しの子コラボ】

こんにちは。

 

 

カードめくりで5キャラクター枠確認して未オープンから逆計算コースに入った方のADOです。

ミッションは期間中いつでも挑戦可能なので、今回は特筆がないのがありがたいですねw(∩´∀`)∩<カードめくりは1日2回(モンストの日は4回)までという点はお忘れなきように!

今回の初見読み方キラー枠っぽいものはなさそうだけど、「黒川 あかね(くろかわ あかね)」って読むらしいですよっと一応補完している中の人はさておき、コラボクエスト「超究極」行ってみますかね!

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

毎度おなじみのコラボ難易度「超究極」が出たので、使用したパーティを置いてみます。

ミッション用だと1回のクリアでOKみたいです!(*´ω`*)<ドロップ有のため、周回はお好みで!

今回の「超究極」は、「轟絶:ムラクシャ+カッチン+友情も通るよ!」な印象となってますね(`・ω・´)b<素直にコンテナ弱点ルートもOK!ある程度なら友情ごり押しもOK!

 

テンプレ

 

難:現在の難易度。こちらでは超究極のお取り扱い予定です。

パ:こちらでは最近使用したパーティがあります。初回分1つ!

フ:今回採用したフレンド枠です。自分の手持ちや相性に合わせて適宜変更していきましょう。

備:ちょっとした備考です。参考になれば…いいな(・ω・)。

 

せっかく時間できたんだから、ちょっとデートしよ(黒川あかねさん 初回クリア&ミッション編成)

 

パ:有馬かな(進)、オーバーホール(破壊者/進)、セイラム(獣)

フ:日比野カフカ(獣)

備:ミッション用その他×3、アタッカーという形で編成してみました!(∩´∀`)∩<ミッション一括セットなので適宜レンジを!友情が物足りないのでガチャ限枠変更はお好みでw

 

終わり

 

ミッション用だと1回クリアでOK、ミッションが常時全開放済はありがたし。|д゚)<例によってミッションから受け取るまでがセットですYO!

ミッション目的で1回クリア、ドロップは有のため運極周回はお好みで。|д゚)<簡単とは言ってない

引き続き推しの子コラボをお楽しみください(*´ω`*)

 

 

毒と薬は視点によりけり(・ω・)…それでは、負けないぞ!、ストライクショット!

最後までご覧いただきありがとうございました。