Doremiwonder

いらっしゃいませ。

決断したらぶれずにやること…そう、眠ることよ!(アレ?

こんにちは。

 

 

眠りのADO郎を名乗ってもいいようなしたきたADOです。

バックに眼鏡の少年が裏方してないのでただ眠ってるだけです(デデドン!

もはや寝るための過程の一つになりつつある…(様式美ではないと思いたいw

 

 

本来書く予定だったものを眠気に負けるまでに書いていくコーナー開始!

\ワー/\ウェーイ/\パフパフ/

中の人が( ˘ω˘)スヤァフラグ入ったら途中でも終わるから気を付けるんだな(震え声)

 

 

今回の金曜ロードショーは先週の「借りぐらしのアリエッティ」に続いて「思い出のマーニー

ジブリ二週連続というだけでなんだか少しうれしくなりますw

映画で見るのとTVで見るとは随分印象が変わりますね(*´▽`*)

 

 

ここで力尽きました_(:3」∠)_

思い出のマーニーの感想を書く気力が眠気の糧になっていく…

今回はわりとネタを仕入れたのでいいものがかけ…( ˘ω˘)スヤァ

 

 

予定の寝る時間より早めに準備をしてがっつり書こうとしたら長電話にもってかれましたw

このブログはがっつり書こうとすると何か知らぬイベントが起こる運命でもあるのかもしれませんね( ゚Д゚)

ある意味次のイベントらしいものを期待している自分もいますがね(笑)

 

 

 

ハプニングを味方につける心意気を…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。