Doremiwonder

いらっしゃいませ。

「ワンダーウーマン」見てきました。

こんにちは。

 

 

たまには映画に行くADOです。

台風でインドアライフになる予定ため買いだめも兼ねてたりします。

皆様も台風対策を忘れずに!

 

 

ということで久しぶりの映画です。

今回見た映画は「ワンダーウーマン」です。

事前情報なし新鮮な気分で見に行きました。

 

 

公開から時間もたち天気もあまりよろしくなかったので比較的人数は少なめでした。

前の席の人のポテトの匂いが食欲をそそるぜ…

ちなみに映画は基本何も注文しない派です。

 

 

ネタバレ回避のため大雑把な感想。

ツッコミ所満載でしたが王道をきちんと突き進んでいるイメージです。

スタイリッシュ、カッコいい、よくあるストーリーと…いう感じ。

 

 

一言で言うなら

\キャーアマゾネスサーン!/

とりあえずこれで解決します(っょぃ

 

 

ここらで眠気がピークになってきましたので撤収します。

お布団はジャスティス。

 

 

レッツアマゾネス!…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。