Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【動画】紹介して頂いた作業用BGMを置いてみる【息抜きは大事ネー】

こんにちは。

 

 

休憩はしっかりとる派のADOです。

今回は久し振りに動画(作業用BGM)の紹介をしてみる形になりました。

ちょっとした心境の変化もあったりなかったりですがねw

 

 

 

1、

 

www.youtube.com

 

 

音ゲー関連をプレイされている方には馴染みのあるアーティストではないでしょうか?

一つの物語テイストで作曲をされているようなので「次の新曲はこんな感じかな?」的な予想が捗ります(*´ω`*)

アーティスト名で検索すればsound cloudで他曲も見つかりますのでお試しも良きかな良きかな(∩´∀`)∩

 

 

 

2、

 

 

www.youtube.com

 

 

 

人によっては出だしだけで大爆笑待ったなしwww

歌詞も凄ければ歌唱力もフェロモンがすごい!

涙を流す方もおられるようですので聞く人による印象の違いがインパクトに残る( ゚Д゚)

 

 

 

3、

 

www.youtube.com

 

 

 

急にO-ooooooooooとか口ずさみ始めたら立派なファンの仲間入りですw(∩´∀`)∩イラッシャイマセー

SDVXから消えたのが大人の事情ではなく作成者の進化だったという裏舞台があったりなかったり。

とある音ゲーで収録されていますので気になる方はぜひチェックしてみるといいかもです(*´ω`*)

 

 

 

終わり

 

GW中のちょっとした収穫をこちらで書いてみた感じになりましたねw

個人的には「一番脱がせたくなる服装」について熱く語り合っていた二人組の話の方が気になってしょうがなかったですがねw

では作業用BGMをチョイスしつつ撤退といきます。

 

 

皆様にも、「その場」が変わる「聞きたいあの曲」との出会いがありますように…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。