Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ゲーセン】台風が来る前にちょっと寄り道してきました。【ぼちぼちでんなー】

こんにちは。

 

 

おそらく7月ラストのゲーセンに行ってきたADOです。

台風の影響で外出率が低下すると思われるのでちょいと買いだめとかしてました(・ω・)

夏休み補正で顧客層が色々変わってて買い物かごの中身が実に興味深い状態にw

 

 

寄り道でのゲーセンなのでちょいと少なめです。

新作のFG〇や〇ンゲキさんは並ばないとプレイすら不可能でしたのでカット!

ギャラリー界が、早速推しの嫁の素晴らしさについて語り合いしてましたねw

 

 

 

お品書き

 

 

 

前書き

 

ちょいとゲーセンに行ってこんな感じのプレイしてきましたぜ!なことを書いています。 

実質寄り道なので先程も書きましたが控えめです。

新作音ゲーは8月入ってから様子見してきましょうかね(・ω・)

 

 

SDVX編

 

メモってきた分を早速解禁解禁!

新作に注目が走って順番待ちが来られる前にコイーン(/・ω・)/

メモ部分はこちらを参考に(・ω・)っ

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

Enigmaさんはわりとあっさり解禁終わりましたが鍵盤ンーッ!きつくないですかね(震え声

曲は好みでしたのでコース解禁そっちのでけもう一回チョイスしました(ぁ

人口密度的に連コインは厳しめでしたので追加でちょいちょい軽くプレイ後撤退です。

 

 

マイマイ

 

O-oooooooooo AAAAE-A-A-I-A-U- JO-oooooooooooo AAE-O-A-A-U-U-A-(略

ギャラリー界がノリノリである\マジか!/

はい、「Brain Power」やってきましたw横で全然関係ない人が手上げて踊ってる光景があったりなかったりw

 

 

1クレで撤退しましたがヌクモリティやノリの良さにGJ!を送らざるを得ない(*´ω`*)b

たぶん次回来た時もプレイすると思われますw

あっ、キレのあるダンスは出来ないですヨ?

 

 

終わり

 

 

といった形で撤退です。人口密度やべーよやべーよ状態ですw

FG〇や〇ンゲキなどの新作ACは盛況してますのでしばらくお忍び店舗コースになりまそうです(・ω・)

次回は8月中に行くかもしれませんのでその時に何かしら書くかもです。

 

 

夏休みエンジョイパワー、バッチリ見ました!…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。