Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】今日から花火は貴重品となるので使いどころをしっかり考えねば!【いつもとメンテ時間が違うのでご注意を!】

こんにちは。

 

 

平成最後の7月を嗜むADOです。

偶々かもですが、あんまり平成最後みたいなうたい文句聞かないのは仕様ですかね(?)

それはそれとして本日のメンテは14~17時とのこと。今回はちゃんと公式Twitter確認しましたよ!

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

今回の終了イベント系について書いていく予定です。

カオスボスのドロップ副産物が良かったのでアバター完成後も周回される方が多かったですねw

予告段階では新イベントも来るらしいですので何がくるんじゃろ?

 

 

「第2弾カオスボスキャンペーン」の終了

 

 

2回目のカオスボス終了のお知らせ。

第1回の時も期間が絶妙なタイミングでしたので妙な流れでもあるのかな?(迷推理

追いこみ募集や、やり収め募集もチラホラ見られましたのでメンテ前にもう一度チャレンジするのも良きかな(*´ω`*)

 

 

「夏の強化キャンペーン」の終了

 

24時間に1回プレイ可能なわりとお得なものが手に入るイベントの終了。

間違い探しが脳トレになっている気がしないでもないw

イベントでしか入手不可な進化素材が手に入るのはGJでしたね(*´ω`*)

 

 

「クラインさんの真夏の修練指南」の終了

 

24時間に1回プレイ可能な経験値ザクザクなイベントの終了。

最近始めた方も序盤のレベリングは非常に捗ったのではないでしょうかな(*´▽`*)

新規さんも既存プレイヤーさんもお得感のあるイベントはいつでもウェルカムですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

「真夏のビーチオーダー第4弾」の終了

 

夏を彩るステップアップガチャの終了。(実質諭吉さん投資で限定☆4スキレコ1枚確定ガチャ。)

わりと便利なスキレコが揃ったラインナップになっております。

メンテ明け後に新しいガチャも予想されますのでどうしても欲しいものがない限りはお好みでどうぞ。

 

 

「躍動する意志オーダー」の終了

 

 

最近の文章の書き方が限定か常設か怪しい方のガチャ。

細剣を構えたお嬢さんはジャンプしてファイヤーするのが\カッコいい/

「あらどうも」な構えをしているお嬢さんは回避率がアップ\それは残像ですよ/

 

 

 

「スイカパニック!」の終了

 

ついにビーチとお別れです(・ω・)お時間ある方は今のうちに海を満喫しておきましょう。

延長があったため花火集めの期間が延びたのが非常に助かりました。

西瓜退治や景品交換などはお早めに(*'▽')

 

 

終わり

 

いかがだったでしょうか?

今回は普段と違い火曜メンテのためうっかりさんが多いイメージです。

デイリーイベント系はメンテ突入までが期限ですので消化はお早めにですよっと(*´ω`*)

 

 

普段と違うことがある時はまず現状確認をであります!…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。