Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】ついに9層がやってくるでありますよ!!【定期メンテのお時間ザンス。】

こんにちは。

 

 

野良猫さんと柱を挟んでにらめっこしていたADOです。

野良猫ll柱llADO ←手を伸ばせば届くのに謎の距離感、せっかくなので休憩がてら一緒に佇んでいました。

それはそれとして本日のメンテは13~17時予定とのことです。

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

今回の終了イベント系について書いていく予定です。

9層に向けてレベリング、カオスボス素材集め、熟練度稼ぎや花火集めなどとそれぞれのIFライフをお過ごしでしょうかね(*´ω`*)

お待ちかねの9層と新武器の弓実装!どんな感じかオラァわくわくすっぞ!

 

 

「紫蒼の幻想オーダー」の終了

 

ゲーム未プレイ組どちら様でしょうか?となること間違いなしのガチャ終了。

どうみても片手剣のサイズじゃねぇwお姉さんは自身の防御バフも上がる単発系スキルで使いやすそう。

金髪の状態異常スタック絶対増やすウーマンさんは短剣の範囲攻撃持ち。状態異常の時間管理にはご注意を!

 

 

 

「ダークネス・スライム・リベンジ」の終了(一日早めの終了)

 

すでに終了済ですが一応復刻イベントです。

珍しく難易度が追加されなかったあたりカオスボスに力が入っていたと思っていますw

中々面白いSSが取れたらしいので撮影班の腕の見せ所だったのかもね(*´ω`*)

 

追記

 

 

メンテ時間はお知らせよりTwitterの方が正確とは_(:3」∠)_

情報優先度(更新スピード)は、今までの流れから…「Twitter」>「ゲーム内公式お知らせ」…のようです。

メンテ突入時の画面表示初めて遭遇してきました( ゚Д゚)

 

 

終わり

 

 

いかがだったでしょうか?

9層実装に向けて控えめの終了イベントの告知となりました。

9層装備が可能な方はカオスボスが少し楽になるのではないでしょうか?

 

 

弓の攻撃属性&使い勝手次第ではまた難易度が変わってきそうですがねw

スキレコの仕様変更やギルド関連のアプデもありますのでアプデ後はしっかりと情報を確認しておきたいところですね。

では、9層に向けて少々熟練度上げに行ってきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

アプデ前のそわそわする雰囲気、スキ…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。