Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】主様、主様!朝ガチャにはいいものが出るという都市伝説があるらしいですよ。【早起き・二日目】

こんにちは。

 

 

2月は身近に誕生日多い組な方のADOです。

タイトル的には誕生日おめでとう! → ガチャ良い結果もおめでとう! という流れをちょっとしてきたりw

実は便乗して中の人のガチャ結果も…なことはさておき二日目の早起き運動行きますかね!

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

早起きするぜ! ー Take2 Go !! ー だけど書いちゃってるな何かです(*´ω`*)

早起きが難しいならガチャの力に頼ればよい!という早起き要素あんまり関係なさそう所からいくのじゃー(/・ω・)/<事前に石貯蓄は必須ですよっとw

ガチャ結果が微妙でも、朝ガチャとの相性チェックもできるので次のガチャに生きるのです(・ω・)<効果には個人差があります。

 

 

 

ゴエクロのガチャでSSR出ましたよっと!

 

ゴエクロ、通称「ゴエティアクロス」。のお話。

一足早くValentine復刻イベント来てました!

当然のように初心者さんバイバイな難易度してました(震え声

 

 

このゲームを初期からやってる方はベテラン勢多すぎ疑惑ですw

もちろん復刻イベントがくるということは…復刻ガチャも来るわけですよ(自明の理

今回は2種類の期間限定キャラクターがピックアップしていましたね(*´ω`*)

 

 

モーニングガチャ用に準備していた50連分のジェムを全ツッパ!

\「淡恋オセ」キマシタワー/\「蒸恋オロバス」?旅だったんじゃないかな?/

と、「淡恋オセ」さんだけゲット!が本番はここからである。

 

 

特別召喚こと、「SSR:アウトテート」1点狙いガチャのスタート。

説明しよう!「50連ガチャすれば、無料で5連ガチャできる」という素敵なガチャだ!

ちなみに無課金の場合、ミッション以外ではここでしかSSRチャンスのゲットはないぞ(※確率1.5%

 

 

さて…いくか…

 

\ポチリ/

 

\アルジサマ・・・(ry/

 

\ペカーン/

 

SSR:アウトテート/

 

 

というお目覚めのコーヒー一杯が不要になる結果に(*´ω`*)<アリガタヤー

SSR確定演出を初めてみましたが、どうみても魔法陣暴走してますんwww

ということでゲーム延長戦突入になるの今後お試しで何かしらの「ゴエクロ」の記事を書くかもです(*'ω'*)

 

 

 

終わり

 

早起き運動はガチャ結果にも効果が出ることが分かったぞ(※効果には個人差があります。

朝ガチャお見せ出来ない状態からの、夜ガチャ大勝利な方もいたので相性もあるみたいですね(・ω・)

皆様のガチャジンクス的なものがちょっと気になったりしてきましたねw

 

 

 

そうはいってもメインは早起きですけどね(*´ω`*)<忘れちゃや~よ!…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。