Doremiwonder

いらっしゃいませ。

2023-07-25から1日間の記事一覧

【FGOAC・短文】聖杯回収と変更要素をちょいとだけチェックしてみました。

こんにちは。 サッと書いてサッと終わる予定のADOです。 聖杯回収分は加筆修正後のこんな感じで、一言で書くと「ミッション40個」と「クリダメ400000」で聖杯2個(・ω・)っ doremiwonder.hatenablog.com GWにて想定より「沖田総司(セイバー)」と「玉藻の前…

【崩壊スターレイル】「混沌の記憶」の6~10のクリアパーティーを置いてみる。(∩´∀`)∩<新しい敵は出オチですw【ver1.2・混沌の記憶・琥珀の賜物・後半】

こんにちは。 ストーリースルーして高難易度クエスト特攻組は「このキャラクター敵サイドになるシーンあるんか~い」ってなってそうな気がする方のADOです。 後半の敵はだいたいイツメンなので、前回10までクリアしていた方は比較的楽にクリアできるかも(簡…

【崩壊スターレイル】「混沌の記憶」の1~5のクリアパーティーを置いてみる。(∩´∀`)∩<新しい敵は後半から登場したよ!【ver1.2・混沌の記憶・琥珀の賜物・前半】

こんにちは。 自分なりの鉄板編成が出来ていそうな気がする方のADOです。 更新前よりクリアターン数が早くなっていたので、今期は前回よりも少し楽になってる説あるのでクリア重視ならねらい目かも! 次回更新後は「記憶の乱流」や敵変化の可能性があるため…