Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SDVX】KACロードの解禁目安表【一部の赤譜面しかないです。】

こんにちは。

 

 

 

本日の作業用BGMが「Xhaos Judge」なADOです。

こちらの曲も条件付き解禁のため知ってる方はやり込み勢か純粋に曲のファンと方とお見受けしますぞ!

中の人は実質jubeatのコラボ時しかSDVXプレイしていないので次回用に欲しくなったのでできました(唐突

 

 

 

 

 

 お品書き

 

 

 

前書き

 

 

タイトルにも書きましたが赤譜面のみのため一番上の難易度は書いてないです。

最上位難易度&新曲系の一部は解禁方式が別枠仕様のため通常のワンプレイ以内に解禁できる形に絞っています。

KAC系以外にもこの形式がありますのでお好みで解禁をどうぞです!

 

 

 

ベースサンプル

ランクAorAA以上をクリアが目安、上の曲から順番にプレイしていけばOK。

難易度:タイトル

 

 

 

KAC初代(Booth ーMax Burning!!ー)

 

16:PANIC HOLIC

16:Dynasty

16:Gott

 

16:croiX

解禁に絞りますとここまでです。お疲れさまでした(*´ω`*)っ旦

 

 

 

KAC2回目(infinite infection -For UltraPlayers-)

 

 

17:Last Concerto

17:超越してしまった彼女と其を生み落した理由

17:Hellfire

 

18:BLACK or WHITE?

19:Bangin' Burst

解禁に絞りますとここまでです。お疲れさまでした(*´ω`*)っ由

 

 

 

KAC3回目(GRAVITY WARS -Everlasting Message-)

 

・ルート1

 

17:Chant du Cygne

18:混乱少女♥そふらんちゃん!!

18:到達してしまった僕らと夢と希望の最之果

 

 

18:Sayonara Planet Wars

 

 

・ルート2

 

18:Invitation from Mr.C

17:2 MINUTES FIGHTERS

18:LegenD.

 

18:World's end

 

解禁に絞りますとここまでです。お疲れさまでした(*´ω`*)っ品

 

 

KAC4回目(GRAVITY WARS -Lachryma《Re:Queen’M》-)

 

17:雲の彼方

18:NEO GRAVITY

17:Candy Colored Hearts

 

18:End to end

18:EMPIRE OF FLAME

解禁に絞りますとここまでです。お疲れさまでした(*´ω`*)っ〇

 

 

 

KAC5回目(HEAVENLY HAVEN -iLLness LiLin-&-HE4VEN ~天国へようこそ~-)

 

 

 

・-iLLness LiLinールート

 

16:ΩVERSOUL

16:Gamerz FestivaL

17:超☆超☆光☆速☆出☆前☆最☆速!!! スピード★スター★かなで

 

17:Sailing Force

 

 

・-HE4VEN ~天国へようこそ~ールート

 

14:infinite:youniverse

16:Make Magic

16:Immortal saga

 

17:Fin.ArcDeaR

 

解禁に絞りますとここまでです。お疲れさまでした(*´ω`*)っ田

 

 

 

 

終わり

 

いかがだったでしょうか?

新曲のKACの場合はロマンあふれる海の冒険に旅立ちが必要になります。(要お財布と相談を)

わりと楽曲数多めですのでプレイをしてみるとあなたのお気に入りの一曲が見つかるかもです(=゚ω゚)ノ

 

最初で最後のSDVX記事になりそうですがその時はその時ですw

KAC用のCDを回収に行くとき早速SDVXプレイしてきますw

称号なしの怪しい人がいたら中の人かもね…フフフ…

 

 

 

好きな曲を発掘&プレイなのだー!…それでは。

最後までご視聴ありがとうございました。