Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】大型アプデからの~7層&ギルド追加前に…イベント消化大丈夫ですかね?【メンテのお時間よー】

こんにちは。

 

 

大型アプデ前でもわりと通常運行のADOです。

テンション舞い上がって肝心のイベント消化忘れてたんゴwwwな方を時々見ますのでなぜか冷静になります(・ω・)

本日のメンテ予定は26日13~17時予定ですのでお忘れなきように(/・ω・)/

 

 

 

 

お品書き

 

 

 

 

前書き

 

 

終了イベント系について書いてます。

毎度ながら公式のお知らせ見ればだいたい解決しますがねw

今回はお急ぎのデイリークエストはなさそうなためアプデ当日中にやっちまったぜ!なことはおそらくないと思われます。

 

 

 

「真実一路の光オーダー」

 

 

常設予定の☆4スキレコガチャの終了。

一点狙いされたい方の闇鍋率が徐々に上がってる感はある(棒

毒推しの方はゲットしておきたい所(・ω・)

 

 

 

「新生活応援11回オーダーvol.3」の終了

 

3回目実施の11連ガチャ☆4スキレコ1つ確定のガチャ。

実施回数的にアルカナジェムを貯蓄された方or課金された方向けになっているのでしょうかね(?)

ガチタンク目指す方向けと火傷スキル持ちの方におススメなラインナップになっております。

 

 

 

 

 

 

タワークエスト「昏き風の塔

 

 

 

 

 

 

いつもの塔枠終了。

4層以上装備があれば比較的楽に登頂できる(体感

サソリさんは初お披露目のため拝見されたい方はお早めに!

 

 

 

終わり

 

 

いかがだったでしょうか?

今回は大型アプデ前のために休息(貯蓄)期間でしたねw

ちょうど次回アプデでレベリング&熟練度系は一部やり込みタイムに入りそうなので瓶集めを重視したほうがいいのかな(予想

 

 

現在はソロを予定しておりますが、ギルドの特典次第ではどこかにスススっと入るかもです(・ω・)

SNSや野良パーティ募集でギルドメンバー募集が盛んに行われてますので気になる所があればコンタクトを取るのもまた一興かなと。

大型アプデ前にちょいちょい素材集めに\撤退/

 

 

 

遠足前夜のあの気持ちも大事ですが、良き睡眠も大事なのですじゃ!…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。