Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】とあるお二方、アインクラッドの世界へようこそ!【アプデ追加分色々2018.10.11版】

こんにちは。

 

 

とあるお二方は一体ダレナンダーとつぶやくADOです。

ガチャ画面やイベントでバレバレですけどねw

アニメに合わせて新規さんをよく見かけるようになった気がします(∩´∀`)∩<いらっしゃり~の~

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

毎度お馴染みのアプデ関連の記事について書いています。

今回は時間通りの17時メンテ終了です。お疲れ様です(・ω・)っ旦

これ書いてる間に謎に高度な心理戦始まったんですがどうしようw(関係ない

 

 

 

アニメ放送記念イベント第2弾「不思議な二人」の開始

 

アニメからとあるお二人さんがアインクラッドの世界にようこそ!してます。

タイトルフラグ回収早かったですね\(~o~)/

イベントで手に入るスキレコは基本的に使いやすいものが多いのでこの機会にぜひぜひゲットを(*´ω`*)

 

 

もちろんストーリーもオリジナル展開で進みますのでちょっとニヤニヤできたりしますw

こだわりがある方は、一部ヴォイスが入っていますのでスキップし過ぎないようご注意を!

また、イベント用にパネルミッションも追加されておりますのでしっかりと埋めておきたい所(・ω・)

 

 

 

「1日1回無料オーダー」の開始

 

ついに毎日無料で1回ガチャが出来るドン!

アニメ化に合わせて太っ腹な運営さん(*´ω`*)<感謝ヤデー

もちろん今回新規収録されたお二人のスキレコも狙えますのでワンチャンあるかもね(∩´∀`)∩

 

 

 

異界からの来訪者オーダーの開始

 

今回のイベントキャラクターをモチーフにしたガチャ。初回は1500アルカナジェムで回せますぜ!

金髪騎士のお姉さんは片手直剣の範囲攻撃、スイッチ限定ながらも回復持ちで強い(確信

氷系の技を使いそうなお兄さんは片手直剣の範囲攻撃、防御力に合わせて追加ダメージのバフ(たぶん初)

 

 

 

 

「キツネアバターオーダー」の開始

 

アバター復刻枠。今回で3回目の登場。

復刻アバターは周回していくスタイルでしょうかね(?)

お目当ての品がある方はお試しに回してみるのもありかもね(・ω・)

 

 

 

「アルカナジェム増量キャンペーン」の開始

 

新ガチャきたらお得にアルカナジェムが買えるキャンペーンがやってくる!な流れですかねw

課金者視点の場合はここで毎回貯蓄していく感じでしょうか(推測段階

無課金予定の方は安定のスルー枠です。

 

 

 

「レベルアップ応援キャンペーン」の配布

 

前のレベルアップ調整分のプレゼントという名の補填分。

レベル帯で貰えるアルカナジェムの違うw量減ってるじゃんwwとなりましたが日頃お世話になっているので目をつむっておきましょう(小声

個別配布ゆえにプレゼント系は受け取り前に一度確認しておいた方がいいかもしれません。

 

 

 

「莫逆の騎士オーダー」の(ry

 

ガチャの不具合分の補填。

実質1250アルカナジェムでガチャが回せたよ!という素敵ガチャになった模様。

ガチャ回した方全員配布でもよかったのよ(強欲

 

 

 

その他細やかな改修や調整、不具合の修正

 

毎回何書くか悩む枠になりつつあるw

強いて書くならなんか投票来てたよ!

外部リンクに飛ぶので注意だよ!

 

 

 

終わり

 

いかがだったでしょうか?

アニメ化に合わせてか新規向けのイベントが多いのが良心的なイメージでしたね(*´ω`*)

では早速イベントの方にいってまいります!

 

 

気になる方はアニメ方もチェックチェック(∩´∀`)∩…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。