Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】久しぶりに生放送をリアルタイムで…見れたとは言ってない。【ガバ情報だ!気をつけろ!・2019.2.23版】

こんにちは。

 

 

 

生放送をリアルタイムとアーカイブをバランスよく視聴していくスタイルのADOです。

そろそろタイミングがかみ合ってフルタイムで視聴できるとそれはとっても嬉しいなって思うのでした(まる

それはそれとしてうろ覚え状態の生放送の情報を書いていく予定ですw

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

2019.2.22(金)の生放送情報を覚えてる範囲で書いていく予定です。

毎度ながらですがより正確な情報は、他サイト様や詳しそうな方などから情報を仕入れたほうがいいですw

生放送する度にグッズの数が増えていくのはたぶん気のせいじゃないと思ふ(*´ω`*)

 

 

ガバ情報詰め合わせセット(お徳用)

 

たぶんこんなこと言ってた気がするハッ〇ーセット!

もしかしなくても情報の抜けがあるかもですw

では、早速行ってみましょう!

 

 

 

・13層解放予告!(3月くらい?)

・新しいパネルミッション4つ程追加。(パネルコンプ報酬に映画の衣装あり)

・プレイヤーレベル解放!(確かLv105まで、3月くらい?)

 

 

・武器熟練度解放!(追加スキル来るかは不明。)

・アシストキャラの友好度解放!(実質アシストキャラのレベル上限解放かは不明。)

・高レベルレア武器(…ニッコリ)

 

 

・バーストスキル上方修正(こっそりサイレントもありそうな予感w)

・アシストキャラの基礎値アップ!(ウレシイ…ウレシイ…)

・アシストキャラに「シリカ」追加(予告から実装へ!)

 

 

・アシストキャラクターの同行人数&エリア増加!(プレイヤーの熟練の扱いが気になるw)

・装備のマイセット。(念願のお手軽変更スキルセット!)

・スタンプのマイセット。(念願のスタンプお気に入り機能セット!)

 

 

・キャラクエにスキップ機能。(掲示板周回捗るマン(*´ω`*))

・まだまだ続くよアニメイベント(あのシルエットはナンダロナー)

・一部スタンプ復刻(アリス&ユージオ!)

 

 

 

他にもガチャ関連何かあった気がするけど…大丈夫でしょう(適当

恒例のSSタイムもありましたねw

こちらの情報は時系列あべこべなので、とりあえずアプデ前までに色々と準備をしておくが良しという感じです!

 

 

 

終わり

 

13層実装が現実的になったので一安心です(*´ω`*)

ちょうど今日からコハルさんバースデーガチャも来ますのでお好みでどうぞな感じで(`・ω・´)<誕生日おめでとう!

生放送のお二人様、生放送ご覧の皆様お疲れさまでした(・ω・)っ旦

 

 

ぼちぼちアプデに向けて準備をしないとですね(゚∀゚)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。