Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】生放送の内容を読むだけですぐに理解できるとは言ってない何か【ガバ情報だ!気をつけろ!2019.1.19版】

こんにちは。

 

 

したためられた手紙からはハンカチのご用意をお願いしますな予感しかしないADOです。

生放送の内容よりお手紙について書いた方が絶対良いまであるけど画面がセルフエコノミーモードになるのでそっと心の中にしまっておきます。

さて、中の人的には温度差が激しくなるけど、ここからは生放送(アーカイブ)からのガバ情報を書いていくのでご安心くださいw

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

2019.1.18(金)の生放送の情報をガバガバで書いていく予定です。

こういった系は気が向いたときに書いたり書かなかったりなので正確な情報は基本的に攻略サイトや外部ツール云々で情報を仕入れたほうがいいですよと謎の催促をしておきますw(テンプレ)

今回は見た感じ、TKUTさんとHRTKさんのご登場のみでしたのでバックから「華(ゲスト様)もいらっしゃらないのにお疲れ様です(・ω・)っ旦」と謎の声援を頂きましたw

 

 

たぶん新情報的ガバガバ詰め合わせセット!

 

たぶんこんなことあった気がすることをうろ覚えで書いちゃうよ!書いちゃうぞー!

もしかしなくても抜けもあると思うので、ご注意くださーい!!

よし、行ぎま”ず!!!

 

 

・12層の画像チラ見せ追加

・次に実装予定のアシストキャラクターは「シリカ

・生産可能になる武器アバターは「4・10・11層」、素材は「5・11・12層」と一つ上の階層で入手可能らしい

 

 

サーニャの3Dモデルお披露目\わぁい/、いずれくる実装が楽しみである(*´ω`*)

・過去のランキングイベント「コードオブエクリプス」入手者の100名の補填検討中…詳細はまだ未定っぽい(・ω・)

・検討案色々、ニュアンス的にレベル上限解放はまだ先っぽい(?)

 

 

検討中やフィギュア系の紹介などをカットするとこんな感じかな(・ω・)

とりあえず検討案のPVP来たら別ゲーで満足しているのでそっとフェイドアウトする可能性があるかなってことくらいは書いておきます(超絶小声

後は…まぁなんか色々だ!(適当)

 

 

終わり

 

12層実装前なこともあり、大根役者もびっくりの素晴らしい演技力によるアプデ前情報をちょいちょいご報告した感じでしたね。

珍しく第2&弾3弾のガチャで出るスキレコの紹介がなかったのでおそらく12層ボスやイベント特攻になりそうな予感がビンビンしますね(*´ω`*)

生放送のお二人様、生放送ご覧の皆様お疲れさまでした(・ω・)っ旦

 

 

(*´ω`*).。o○リアルタイムで見れる日は来るのかな。…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。