Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】アニメ放送記念イベント第7弾「アナザーワールド」についての個人メモ。【ボスぶっちみたいw・2019.3.8版】

こんにちは。

 

 

意味深な微笑みをしている方のADOです。

もちろん特に深い意味はないですが、なんかその方がいいらしいのでついw

悪役に高笑いがセットだとしっくりのは仕様だと感じる今日この頃(゚∀゚)

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

メンテ明けの「2019.3.6(水)17時~」からスタートした新イベントについて書いています。

中の人目安の要点だけのメモな感じになっております!

お早い方はおそらくイベント交換を終えてるかも?

 

 

欲しい分の簡易交換素材必要数(蒼薔薇のカケラ)

 

蒼薔薇の剣×1…999個

【真っ直ぐな志】ユージオ×1…999個

異界の巨木片×1…300個

 

 

元気の果実×10…10個

金の呼び鈴×3…100個

斬武石・上×50…30個

 

 

突武石・上×50…30個

打武石・上×50…30個

盾武石・上×100…30個

 

 

精錬ハンマー・上×50…50個

 

 

合計12698個

 

お好みで他の商品もどうぞな感じです(*´ω`*)

ちなみにアイテムの所持上限は9999個ですので、一気に交換される方は御注意くださいまし!

 

 

終わり

 

必要最低限の情報に絞っているのでたぶんシンプル度は高め…と思いたいw

素材系はイベントで一気にかき集めたり貯蓄したりするのが後々楽ですよっと(∩´∀`)∩

特に理由もないスマイルをどうぞ(・ω・)っ\(^o^)/

 

 

お腹の底から笑うのは健康にいいらしいですよ(*´▽`*)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。