Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ぷよクエ】「まぜまぜ召喚」の実装とな!(=゚ω゚)ノ【2019.8.4版】

こんにちは。

 

 

なんか興味深い機能が実装されるときいてチェックしちゃう方のADOです。

実質リサイクルボックスみたいな感じなのかな(?)

実装自体は月曜日のどこからしいのでチェックチェック!な感じです(*´ω`*)

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

「まぜまぜ召喚」について何か書いている予定です(*´ω`*)

実装後に変更などあるかもなので実質暫定版な感じで(`・ω・´)

ガチャのラインナップはどこまでのキャラクターが実装されているか気になる所!

 

 

共通

 

 

・プラスのボーナス値は引継ぎ可能。

(☆7化の素材にしたいキャラクターが出た場合はご注意を!)

 

・召喚されるカードは同名のカードが出ない。

(「同じキャラクター×必要数」よりは「別々のキャラクター×必要数」の方がお得かも?)

 

 

ガチャの種類

 

・すごいまぜまぜ召喚

 

フェス限3枚 → フェス限の何か1枚

コスト48固定なので☆7キャラクターをごり押しで素材に回すのは実質無理な感じに(・ω・)

たぶん☆7化に手を余したフェス限が余っているという猛者の方向け。

 

 

・☆6まぜまぜ召喚

 

☆6キャラクター5枚 → ☆6の何か1枚

フェス限ワンチャンはなかった模様(デスヨネー

ピックアップ系の☆6キャラクターが出たらラッキーくらいに構えておくといいかもねw

 

・☆5まぜまぜ召喚

 

☆5キャラクター10枚 → ☆5の何か1枚

大量にガチャをしたときに利用される方が多いと予想!

実質フェス限は登場しませんが、ピックアップ系の☆5が出ると気持ち得をした気分になれるかもですw

 

 

 

・☆4まぜまぜ召喚

 

☆4キャラクター10枚 → ☆4の何か1枚

こちらも大量にガチャをされた方、もしくは図鑑を埋めたい方向けなと予想。

未所持のキャラクターが出たらいいな~くらいのイメージですw

 

 

 

終わり

 

 

まだ予告段階ですがわりと期待してたりします(*´ω`*)

1日1回ガチャで登場する☆6キャラクターを素材にされる方が多い気がしないでもないですw

久し振りにBOX整理をしつつ\撤退/

 

 

チケットガチャ → まぜまぜ召喚 の流れまでが様式美になりそうな予感(`・ω・´)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。