Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ぷよクエ】「スーパーぷよフェスDXガチャ」が初回10連を魔法石1個でできると聞いて(・ω・)【運試し】

こんにちは。

 

 

結果から書くと「素材が増えたよ!やったねADOちゃん」です。

ガチャ関連は、実質アリーナ特攻が追加されているのでもう一波乱ありそうですΣ(・ω・ノ)ノ!

ということでガチャしていきますかね(*‘ω‘ *)

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

まだ慌てるような時間じゃないガチャについてタプタプしていく予定です。

すでに結果を最初に書いてるけど中の人視点での感想なので人によっては嬉しいのかもです(・ω・)<個人差ありあり

目玉キャラクター的には、「フルパワーorクロスアビリティorお求め」のキャラクターをゲットできた方はおめでとう!!!

 

 

一発勝負「スーパーぷよフェスDXガチャ」

 

・「スーパーぷよフェスDXガチャ」

 

フルパワーキャラクター:0体

クロスアビリティキャラクター:0体

フェス限:1体

 

 

・備考

 

ゲットしたフェス限は、「いさましいフレッド(まぜまぜ予定)」と最低保証のみ。

クリスマスや年末年始ガチャ前の誘惑タイム始まってるので追加でガチャるかはお任せコース(∩´∀`)∩<次回のえらべるフェス限まぜまぜは未定よ~!

ラインナップ的には、未所持のフルパワーorクロスアビリティが出たら嬉しかったかなw

 

 

終わり

 

ということで中の人のカード資産的なデッキ変更は特になかったです(デスヨネー

プリンプタウンシリーズが初の緩和ガチャ来ているので、魔法石に余力のある方はワンチャン狙ってもいいかもねん(・ω・)<実質20連で1体プリンプタウンシリーズのキャラクターが手に入ります!

どこかのぷよら~さんの参考になれば幸いです。

 

 

次回はランキング系統メモのため「ぷよクエ」固定のサイコロタイムは次回へ持ち越します(・ω・)<たぶん何度もタプタプすると思うけど、クリスマスや年末年始を視野に入れておくと魔法石管理しやすいかも…それでは、\ぱふっ/

最後までご覧いただきありがとうございました。