Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【モンスト】難易度「超究極」の神威さんをミッション用にクリアしてきました(∩´∀`)∩【銀魂とコラボ中】

こんにちは。

 

 

今頃やるんか~いな方のADOです。

とある平和の象徴さんでワンパンできると聞いてせっかく行ってきました!

では、早速行ってみますかね(*´ω`*)

 

 

 

お品書き

 

 

 

前書き

 

 

ちょいと早めのコラボ難易度「超究極」が出たので、使用したパーティを置いてみます。

今回は自力でしっかりと運極目的の場合周回が必要ですので降臨時間をチェックしておかねば!(*´ω`*)<モンストの日もあってタスカリマシター!

今回の「超究極」は、コラボキャラクターが\大活躍/、久しぶりに道中込みで超究極していていつもより難易度が高めな印象でした(`・ω・´)

 

 

テンプレ

 

難:現在の難易度。こちらでは超究極のお取り扱い予定です。

パ:こちらでは最近使用したパーティがあります。2回分、一部キャラが変わります。

フ:今回採用したフレンド枠です。自分の手持ちや相性に合わせて適宜変更していきましょう。

備:ちょっとした備考です。参考になれば…いいな(・ω・)。

 

 

 

神威とバトル!

 

・1回目

 

パ:服部半蔵(獣)、服部半蔵(獣)、服部半蔵(獣)

フ:緑谷出久(獣)

備:様子見を兼ねた一応な編成パ。ペースが早いと「緑谷出久(獣)」のSSを打てないパターンがあるでターン調整はいるかもです(・ω・)。ちなみに「緑谷出久(獣)」枠は、「実の厳選&紋章厳選済」じゃないとワンパンできない点にご注意ください!

 

 

・2回目

 

パ:服部半蔵(獣)、服部半蔵(獣)、メタトロンα(獣)

フ:緑谷出久(獣)

備:SSを「メタトロンα(獣)」→「緑谷出久(獣)」紋章なしで確実にワンパンが出来る!

 

 

終わり

 

正攻法のクリア難易度は「超究極」名乗ってるくらいわりと難しめになっています( ゚Д゚)

とりあえず1回クリアだけでも…なパーティ編成の参考になれば幸いです。

まだまだ銀魂コラボは続きますので、引き続きお楽しみください(*´ω`*)

 

 

コラボ限定ミッション&顔合わせミッションは期間が短めなのでお早めにです(・ω・)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。