Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【日記】徒然なるままってわけでもないけど、休息中に書き書き。

こんにちは。

 

 

めっちゃガン見されてきた方のADOです。

ニッコリ笑顔で返してら照れ臭そうにプイッとそっぽを向かれたので好感度が足りないようだ(※初対面です。

まぁ、ブログ用にネタにするなら久しぶりに(CV・どすこいヴォイス)になりますがのぅ(*´ω`*)

 

 

 

とそれはそれとして思い付きで書いていくスタイル。

普通のブログってどんなこと書いてたっけ?w

ゲーム系の記事多かったからちょっと慣れない形に( ゚Д゚)

 

 

まずは、これ終わった後のプレイ用に充電をせねば!

テクテク(充電器を取りに行く音)

よし、ブスリ☆と差し込んできたので心置きなくかけるぞ(`・ω・´)

 

 

書き出しから無計画なので、どうしようかなw

せっかくだし、お得な特売品を狙ってみるか!!

ということで思いついたら即行動と買い物に行くので\突然の終了/

 

 

次回は覚えていたら久しぶりにTwitterログインしてみます。

おそらく1年以上INしてない気がするので消されている可能性がありそう(震え声

生存確認のチェックだけなのであまり期待しないでね|д゚)<では買い物イテキマー

 

 

 

世間的にはクリスマスムード高しなのかな(地域差有)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。