Doremiwonder

いらっしゃいませ。

4月さんがあうあうとやってきたようですね。

こんにちは。

 

 

副音声あうあうという幻聴が聞こえるシチュエーションに遭遇した方のADOです。

どちらかといえば「(で)あう(で)あう」といったニュアンスの方がよかった気がしないでもないですw

皆さんが「あうあう」という表現を使う時にどんなイメージを膨らませるかもちょっぴり気になってみたり(チラチラ

 

 

毎度ながらですが、季節の変わり目や台風や大雨による急な気温の変化がありますので体調管理はしっかりとですよ!

体調が少しおかしいな?と思った時は黄色信号ですので早めの睡眠や休養をどうぞ(*´ω`*)

体は資本です。大切に。

 

 

4月、April、卯月…全部一緒の意味です。

毎度ながらの復習を兼ねた感じになっております(・ω・)

使わない言葉は徐々に忘れていく傾向にありますので日々精進でありますね(/・ω・)/

 

 

それでは、今月の目標行きます!!

 

 

 

10分間、体を動かそう!

 

 

 

色々と総合的に見て引きこもり率アップな方多いとみて一緒に運動しよう!という結論に!

 

 

本当は前回書いたことを基準に目標設定でしたが、想定より室内で体を動かす方が少ないこと発覚したのでこの形に(※身近補正有り?

一気にやるぞ!と思っても続かない可能性を考慮して\10分/というお手軽度マックスに(*´ω`*)

今からでも早速始められるのがポイントですね(・ω・)b

 

 

ちなみに10分な理由は「ラジオ体操を第1&2を終えた時のタイムがだいたい10分くらい」だったのでw

もちろんラジオ体操以外にも、筋トレやストレッチなどといった選択肢もあるので「体を動かす」というテーマに沿っていればどれもOKと結構クリア判定緩かったりしますw

急な運動は後々大変なので、今から始める予定の方は軽めの方がいいですよっと(筋肉痛経験者は語る

 

 

さて、なんだかんだで目標も決まりましたのでそろそろ撤退の流れと行きますかね!

今回の作業用BGMは、アニメ「ぼうふり」から挿入歌の一つの「Good Night」(*´ω`*)<謎のおシャンティ感

とかいいつつ安定のお茶を少々飲むのであった(・ω・)っ旦どうぞ~

 

 

作業用BGM中断して早速ラジオ体操いてきま~(∩´∀`)∩…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。