Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【原神】ドラゴンスパイン専用デイリーセット【お好みでどうぞ。】

こんにちは。

 

 

大義名分をもってケーキ(゚д゚)ウマー出来る日を堪能した方のADOです。

人によっては、クリスマスにがっつり食べるために1週間くらい前から食生活を節制して当日になんでも食べてOKなチートモード発動状態になるらしいです(*´ω`*)<26日から、お正月に向けて数日間また節制モードになるらしいですw

お食事事情はさておき、今回はドラゴンスパインで追加されたセルフデイリーのご紹介になります(・ω・)<ドラゴンスパイン関連のネタバレ注意

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

デイリー依頼以外にやっておくといいかも!(ver1.2:ドラゴンスパイン版)なことを書いていく予定です。

今後のアプデで仕様が変わるかもしれないので毎度ながらの暫定版になります。

イベント内容次第でまた変わってきますし、人によってプレイスタイルも異なると思いますので参考程度にどうぞです(*´ω`*)

 

 

過去に書いたデイリー系(・ω・)っ

 

・その1

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

・その2

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

鉱物&素材集め

 

 

・星銀鉱石

 

ver1.2から新しく追加された鉱物。

例:星蛍の洞窟の南東の端の方。(ワープポイントから若干遠目注意。)

初見時は、「凝光」をパーティーに連れて行くと場所を把握しやすいかも!ちなみに例で紹介した場所の高い所には目ぼしいものがあるかもね(・ω・)フフフ…

 

 

・冷鮮製肉

 

こちらもver1.2から新しく追加された料理素材。

例:雪葬の都・旧宮の南東の雪のイノシシ王討伐(凍ったイノシシ3体倒す必要ありのため炎元素必須。)

初回時は、雪のイノシシ王討伐で宝箱ゲットできますw復活を確認したので毎日調達できるドン!

 

 

聖遺物回収ポイント追加

 

 

こちらもver1.2から新しく追加された聖遺物ポイント。

例:雪葬の都・近郊の北側のワープポイントから東に進んだ洞窟の中。

リスボーンはまだ確認していないので、初回は色々探索しておこうw

 

 

終わり

 

 

メインは新素材で、聖遺物回収はおまけかなw

まだまだ探索ポイント見つかりそうなのでやり込み勢の方がウッキウキしてそうな気がしますw

どこかの旅人さんの参考になれば幸いです。

 

 

原神プレイ時も防寒対策をしっかりとですよっと!(・ω・)…それでは、良き旅路を。

最後までご覧いただきありがとうございました。