Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ダンガク】「密着収財!?閉じた瞳のルーツを探れ」のミッションに参加する様子的な何か。(・ω・)【ミッションカグラ用メモ】

こんにちは。

 

 

実質ミッションが緩和されて一安心している方のADOです。

なんとなく予想していた方も多いと思われますが、報酬のしずく制限きてましたね(デスヨネー

テコ入れ入ったので今後用のミッションカグラサンプルとして再度書いていく形になります(∩´∀`)∩<対象は「密着収財!?閉じた瞳のルーツを探れ

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

「密着収財!?閉じた瞳のルーツを探れ」のミッションをぼちぼちクリアしていく様子を書いていく予定です。

前回と同じ流れだとミッションが徐々に追加されるので様子見はいつも通り変わってないですw

メンテナンスに関しては時間通りきっちりな感じだったので一安心、お疲れさまでした(・ω・)っ旦

 

 

ミッションスタンプが23個に!(デイリースタンプラリーは、20個でOK!)

 

EXフルコンボの救済策と予想されます!(・ω・)<ちなみにスタンプ2個相当になります。

ミッション内容はある程度やり込んだ向けな点は変わってないので、ちょっとした緩和という形に(*'ω'*)

徐々に「SP解放」条件のスタンプポイントが増えてくるので、スペシャルミッション用におでかけ仕込みにはご注意を!(゚∀゚)<今回は未達成時だと黒表示で達成されない扱いになる可能性があるので注意!(念押し

 

 

イベントショップの雫が有限に

 

ユメのしずく以外の要素はほぼ変わってないので特に書くことはないかなw

各キャラクターの、【速写「ファストショット」射命丸】と【「胎児の夢」古明地 こいし】を各1枚確保から後はお好みでって感じですw

個人的最優先は、凸素材の「昏き深淵の万華鏡(30000コイン)」や「ユメのしずく(合計250コイン)」あたりになるかなw

 

 

 

おでかけ

 

「1時間・3時間・6時間」の3種類を各1回ずつ可能です(*'ω'*)<緩和枠であります!

ミッションビンゴの一部を埋めて解放式なので、未解放時におでかけ受け取りしてミッションが確定未達成になる点にはご注意を(;゚Д゚)<前回と同じならSPミッション徐々に増えるので後半戦からが本番です。

おでかけのスコアミッション用に、やるき3でのおでかけの仕込みを強く推奨します(∩´∀`)∩<初日は15時~、最終日は20:59までと猶予期間が短めなのでご注意を!(共通

 

 

終わり

 

特にランキング系もないので、デイリー楽曲で好きな曲をチョイスしていくのがいいかもね(*´ω`*)<効率重視なら安定の楽曲時間チェックになりますw

特攻枠もあるので、周回の都合上パーティー編成も大切にしていきたい所!

どこかの念写をする程度の能力の方の参考になれば幸いです。

 

 

イベント確認画面は専用楽曲(The Karasu Wind)&ストーリーに登場したキャラ(古明地こいし)ドアップなので、統一せんのか~いな部分を心の中で毎回ツッコミ入れてます(゚д゚)!…それでは、\ピチューン/

最後までご覧いただきありがとうございました。