Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ダンガク】ミッションカグラ参加時に覚えておきたいこと(・ω・)【自分用メモ】

こんにちは。

 

 

EXフルコンボミッションの再来か様子見中のADOです。

ミッション関連にテコ入れなかったら初日と最終日は仕込み必須級になるのでテコ入れがなかった時用のメモになります(・ω・)

ミッションが緩和されている場合は、ただの記念メモに早変わりしますwww

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

ミッションカグラについて準備しておきたいことについて書いていく予定です。

テコ入れなしの無緩和を想定して書いているので実際に始まった際に各自アレンジをって感じにw

直近のイベント「密着収財!?閉じた瞳のルーツを探れ」のミッションの優先度の高いものだけチョイスしていますん(・ω・)

 

 

EXフルコンボ

 

今回の課題楽曲ですと前半戦「The Karasu Wind」、後半戦「dizzly rain」になります。

前回と同じ仕様の場合は、前半戦の「The Karasu Wind」のEXをフルコンボできればOKになります!

ごり押しでフルコンボを狙う場合は、事前に判定強化やコンボ継続系の好きでパーティー編成を準備しておくのがベターかなと(・ω・)<クリア難易度にもよりけり

 

 

おでかけ

 

「3時間・6時間・12時間」の3種類を各1回ずつ可能です。

ミッションビンゴの一部を埋めて解放式なので、未解放時におでかけ受け取りしてミッションが確定未達成になる可能性が(;゚Д゚)<前回は未達成でもクリア扱いになっていましたが仕様変更の可能性を見て一応。

おでかけのスコアミッション用に、やるき3でのおでかけの仕込みを強く推奨します(∩´∀`)∩<初日は15時~、最終日は20:59までと猶予期間が短めなのでご注意を!

 

 

終わり

 

ピンポイントで大変な部分だけ書いたので\終わり/

実際に始まるまでは、手探りなので各自色々補っちゃってくださいw

どこかの風を操る程度の能力の方の参考になれば幸いです。

 

 

あやややや/が見れるかちょっとだけ期待してたりなかったりw…それでは、\射命丸/(違

最後までご覧いただきありがとうございました。