Doremiwonder

いらっしゃいませ。

なんだか眠いので今日は寝ます( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは。

 

 

好きなことを想うと表情筋が緩むんだぞ!などと供述して引き続き調査を進めていない方のADOです。

なんだか月末付近はちょっとアクティブになりそうなのでここらでセルフ休息をとっていくスタイルですw

ミスタイプが少ないうちにサクッと( ˘ω˘)スヤァモードに突入するのであった\撤退/

 

 

普段プレイしているアプリゲームの大型アプデあるときは舞台裏がアクティブな気がする今日この頃です(・ω・)<定期…それでは、おやすみなさいです( ˘ω˘)スヤァ

最後までご覧いただきありがとうございました。