Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ぷよクエ】覚えておきたいワイルドストーン(WS)を利用したぷよPの豆知識(∩´∀`)∩<ご利用は計画的に!【ワイルドさんの貯蓄は充分かい?】

こんにちは。

 

 

ワイルドさん60の交換所ラインナップに合わせてぼちぼち準備をしていく方のADOです。

だいたいタイトル通りのことを書いているのでピンと来た方はスルーでも大丈夫かなとw

サブタイトル的にはワイルドさんに余力がある方向けになります(・ω・)

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

ぷよP用視点でのワイルドストーン(WS)について何か書いていく予定です。

特にこだわりがない場合は、従来通りに専用キャラクターに採用でOKと思われますw

倉庫整理をしている方ですと、日常になっているかもですがね(*'ω'*)

 

 

ワイルドストーン(WS)の交換レート

 

・だいたいのぷよP目安

 

イベントキャラクター(コスト30前後) … 50

通常のキャラクター(コスト30~40) … 100

ぷよフェスキャラクター(コスト50系) … 1500

 

フルパワーシリーズ(コスト60系) … 2500

 

 

・備考

 

確かこれくらいかな(?)

「ワイルドさん60」目的のぷよP交換なので、フルパワーシリーズのWS枠はカード資産が潤沢な方向けの項目になるかなw

今後のアプデ次第でレート変わるかもなので安定の暫定版になります(*'ω'*)

 

 

ワイルドストーンの注意点

 

・イベント関連

 

イベント期間中はイベントキャラクターのワイルドストーンは変換できません_(:3」∠)_

そのためお急ぎでぷよPが欲しいときにイベント頼みにするのはあまりオススメしません(・ω・)

余力があるとき向けになっております。

 

・通常クエスト関連

 

通常ストーリーで手に入るキャラクターのワイルドストーンはぷよPに変換できません_(:3」∠)_

おそらくミス救済対策と予想しております!

今後も使用不可なワイルドストーンも登場が予想されるので、恒常系で手に入るワイルドストーンはあまり計算に入れない方がいいかもねん(・ω・)

 

 

終わり

 

交換レートでほぼ完結したwww

ワイルドストーンやぷよPはどちらも入手手段の限られたものなのでご利用は計画的に(・ω・)

どこかのぷよら~さんの参考になれば幸いです。

 

 

今までのぷよPを貯蓄していた方は、初回の「ワイルドさん60」×5は全交換できたりする(・ω・)<先見の明…それでは、\ぱふっ/

最後までご覧いただきありがとうございました。