Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【グランサガ】イベント限定のチョコレートはやれば意外とできる子なんですよ!【使用期限に注意!】

こんにちは。

 

 

クイックスロットがチョコレートセットになってる方のADOです。

ギルドイベント終了後の余った「イチゴチョコレート」&「ミントチョコレート」を今までクリアできなかったストーリーや宝物探検などに使うとコロッとクリアできることがあるかもねん!

現時点で余らせている方はポーションから差し替えておけばちょっとだけアイテムの節約につながるかもねん(∩´∀`)∩<イベント期間終了後のクイックスロット再設定もお忘れなきようにw

 

 

ストーリーやイベントで登場する「通常~小型の敵」は状態異常がわりと通るので火力が十分な場合は妨害パおすすめです(/・ω・)/<回復寄せならセリアードの「SR:チェルニー(水縛)」…それでは、騎士道を!

最後までご覧いただきありがとうございました。