Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】最初の一歩はもしもの時よりまずアクション!(∩´∀`)∩<リカバリーできる範囲ならねw【三日目・早寝早起き・短文コース】

こんにちは。

 

 

ちゃっかり目覚ましなしチャレンジしてちょっぴり寝過ごした疑惑はあるけどなんとかなった方のADOです。

ここでは早寝早起き運動自体は終了しますが、これからも早寝早起きを継続してもいいんじゃよ(*´ω`*)<いつもの流れ!

中秋の名月とあって運気アップにゲン担ぎする光景もちらほら見られたので、行動した後は天に任せる成分もあるのかもねん(/・ω・)/<月が綺麗ですね。

 

 

目覚ましなしチャレンジに便乗する場合は、デッドラインよりちょっと手前に保険で目覚ましセットしておくといいかもねん(・ω・)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。