Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【FGOAC】期間限定イベント「魔獣赫タイムトライアル ~Ⅱ/フラウロス戦~」で聖杯回収にちょいちょいプレイしてきました!【ちょっとだけマルチもしたよ!】

こんにちは。

 

 

マルチと聞いてしれっとゲーセンに突撃していくスタイルのADOです。

最近は冷えてきましたので防寒対策はしっかりとであります(・ω・)っ旦

今回は、「ミッション:25個クリア」して「聖杯」ゲットらしいので目的に合わせた編成が重要かもねん!(*'ω'*)<本編この1行で終わったけど、ちょっとだけ「復刻版:BBからの招待状 電子の海のバトルアリーナ」でマルチもしたよっとw

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

期間限定イベント「魔獣赫タイムトライアル ~Ⅱ/フラウロス戦~」の聖杯回収と何か色々書いていく予定です。

今までの魔獣赫イベントとおおよそ同じくらいかも(・ω・)<うろ覚えガバガバ成分定期

おおよその目安なので今後の仕様次第で変更あるのでご注意をば!(∩´∀`)∩<流れはいつも通りだけどよ~!

 

 

「魔獣赫タイムトライアル ~Ⅱ/フラウロス戦~」の聖杯ゲットの流れ

 

・ステップ式

 

1.Ⅱ/フラウロス戦 上級 or 極級をクリアする。

2.ミッションを「25個」をひたすらクリアする。

3.終わり。お好みで残りのミッションをどうぞ!

 

 

・備考

 

効率重視ならトライアルパーティで「Ⅱ/フラウロス戦 上級:150GP」をオススメしてみます!(・ω・)<ミッション狙いのためすぐに倒さずミリ残し放置をして可能な範囲でダメージを狙っていくスタイル。

ミッションクリア多めの必要最低限だけで、だいたいお予算「Ⅱ/フラウロス戦 極級3回+上級数回:1300円~」「Ⅱ/フラウロス戦 極級のみで:2500円~」くらいに。(∩´∀`)∩<聖杯は1個でした。

個人的には、ランキング報酬も兼ねて「極級」でスコアを出してから「上級」で堅実にミッション埋めがお財布に優しくてオススメです(*'ω'*)<ミッション全埋めならダメージソース用に「極級」メインになるよっと!

 

 

・宝具で350000ダメージミッション

 

ここが一番難しそうだったのでちょっとだけ。

有利属性火力特化だと「上級」で400%デバフ、有利属性の火力バフモリモリでわりとなんとかなります!

カードが揃っていない場合はトライアルデッキもありよ~(∩´∀`)∩<火力パ相性有利だと200%デバフで「350000」を超えることができました!

 

 

 

・ランキングちょい( ..)φメモメモ

 

ランキングを攻めるなら、1分ちょっとすぎくらいで宝具処理クリアによる「黒の聖杯」礼装推し。(定期

結構リスキーなため腕に自信のある方向けになります(・ω・)<キャラクターによっては火力不足のためクリア重視に切り替えて別礼装推奨かも「例:☆5 月の勝利者(バスター&クリティカルダメージアップ)」のごり押し

尚、聖杯の有無、Fatal数、サポスキ運ゲー、行動パターン運ゲーと多少詰めるポイントがあるので追求はお好みで(∩´∀`)∩<1分切狙いはガッツあるので立ち回り変わります!

 

 

スペシャルイベント「復刻版:BBからの招待状 電子の海のバトルアリーナ」をちょっとだけ。

 

聖杯回収は後半戦スタートまで保留中なのでちょっとだけw

聖杯1点狙いの場合は一定のポイント&ストーリークリアなので、「バトルシミュレート・リアル:250GP」が周回にオススメです!(∩´∀`)∩<敗北時、最低7500P入る&再臨3or最終再臨のドロップチャンスがあるよ!

前回タプタプしていないので暫定ポイントをすぐに確認できないのが悩ましいw

 

 

終わり

 

聖杯関連の話で終わっちゃったけどそれはそれということで(マテ

さて舞台裏にはなるけどサイコロタイムは…「1」と乱数偏ってるので今回でラストにします|д゚)<次回のサイコロタイムは未定

どこかのマスターさんの参考になれば幸いです。

 

 

大会や年末年始系も控えているのでお財布の管理は計画的に!…それでは、マスター。

最後までご覧いただきありがとうございました。