Doremiwonder

いらっしゃいませ。

\2023年/今年もよろしくお願いします!\令和5年/

こんにちは。

 

 

ver.2023年にアップデートされたADOです。

改めて、今年もよろしくお願いします<(_ _)>

令和5年がスタート!新元号に馴染んできたら、次は新札の切り替わりへの準備期間に入るころ合いですかね。今年はどんな一年になるのかな(*´ω`*)

 

 

無事2023年を迎えられました。ありがとうございます。

ここまで続けられたのも皆様のおかげです。

これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

 

さて毎度お馴染みの、1月シリーズから早速いってみますかね!

1月、睦月、January…全部1月を表すワードです。

\にゃしい/\しゅきかん/\これが最強のライダーの戦い方だ(キリッ/\威風堂々&俺様王様/\むっきー/とこの項目も毎年増えてるのは気のせい(*´ω`*)

 

 

寅(虎)さんから卯(兎)さんにバトンタッチです。ウサU(•ㅅ•)U

思い思いのお正月を迎えたのではないのでしょうか?\中の人は今年は不在っぽいかも!/

年賀状追加コースでポストに入れる光景が今年も見れそうです(1日に届かないパターンな風物詩

 

 

一度入ったら抜け出すのが難しいこたつむり化の年越し。

もふもふなオフトゥンの夢の中で年越し。初夢はどんな光景があったのかな?

\FEVER TIME/する年越し。

 

 

日付が変わる頃に合わせて初日の出のためにスタンバって海辺や山にいる方もおられるかもしれませんね。

中の人は、実質お布団で( ˘ω˘)スヤァできそうです(圧倒的感謝!)

のんびりと年越しできればワシは満足じゃよ(*´ω`*)<今年のオフトゥンへの準備は万全じゃい!

 

 

新年の抱負を掲げたり、福袋セールの高度な心理戦があったり…。(最近は抽選率高いですが、予約で解決するケースも多し!)

年始から早速忙しい部分もあると思いますが余裕を持った行動が大事ですね。

特におもちはゆっくりよく噛んで食べるのが良きかな。味わうことで、食への深見がでるかもです(*´ω`)<最近はショートケーキ餅やモンブラン餅などケーキとの合わせ技餅がちょいちょいみられたよ!

 

 

ではそろそろ撤退の流れと行きます。

これから帰路につく方はお疲れ様です。これから出かける方はいってらっしゃいませ。

新しいスタートに笑顔と幸がありますように…

 

 

新たなる旅路の始まりに(・ω・)っ旦…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦旦旦旦旦

最後までご覧いただきありがとうございました。