Doremiwonder

いらっしゃいませ。

ありがとう2022年、こんにちは2023年。今年はどうでしたかね?

こんにちは。

 

 

不在中フラグを立てつつもいつも通りに見える方のADOです。

この記事を含めて合計で「2322」の投稿をしたようです。ゴロ的には\2323/と謎のふんわり感!

毎年ながらゲーム系の記事率が高めになってます(・ω・)<寄り道も多し!

 

 

皆様この一年はどうだったでしょうか?

去年に近い流れのいつも通りな方、人生の転機を迎えた方、オフライン(仮)日和な方、アットホームでほっこりされている方…様々な一年間がそこにあったと思います。

現在の自分は、こうしてブログを更新して無事一年を過ごせて「ありがとうございます。」。\Thanks!/

 

 

ではおさらいタイムと行きましょうかね。

今月の目標は、「運がいい時に備えよ!」

記事化していませんが、ガラポンで参加賞以上の粗品がゲットできたので直近だと実質達成済にw(・ω・)<がっつりガチャ組的には年始が本番かも(?)

 

 

一年分をザっと見て振り返るとゲームアプリ系としては「ぷよクエ」と「原神」は、なんやかんやで続きました(*'ω'*)

来年はちょっと気になるからキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!なインスピレーションを加速していく時間があると個人的に嬉しいですw

現在は「ぷよクエ」がプレイ多めに見えるけど安定期に入りつつあるので、いったん保留していた枠をちょいちょい舞台裏で消化していく予定です(*´ω`*)<気まぐれで記事化してますw

 

 

そしてお約束のお時間飛ぶ流れwwはなかったけど仮眠モード一歩手前なのでセーフに限りなく近い何か(・ω・)

予約投稿という名の差し替えは今年も顕在じゃ!!(*'ω'*)

ではでは、そろそろ撤退の流れと行きます。

 

 

 

改めまして、良いお年を!…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。