Doremiwonder

いらっしゃいませ。

\2021年/新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!\令和3年/

こんにちは。

 

 

ver.2021年にアップデートされたADOです。

改めて、新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします<(_ _)>

令和3年がスタート!新元号に馴染み始めた頃ですかね。今年はどんな一年になるのかな(*´ω`*)

 

 

 

無事2021年を迎えられました。ありがとうございます。

ここまで続けられたのも皆様のおかげです。

これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

 

さて毎度お馴染みの、1月シリーズから早速いってみますかね!

1月、睦月、January…全部1月を表すワードです。

\にゃしい/\しゅきかん/\これが最強のライダーの戦い方だ(キリッ/とバリエーションも豊富に(*´ω`*)

 

 

鼠(子)さんから丑(牛)さんにバトンタッチです。モー!

思い思いのお正月を迎えたのではないのでしょうか?\中の人は今年も不在かもねん!/

年賀状追加コースでポストに入れる光景が今年も見れそうです(1日届かないパターンな風物詩

 

 

スマホをタプタプしつつのこたつむり化の年越し。

ぬっくぬくなオフトゥンの夢の中で年越し。初夢はどんな光景があったのかな?

\パーリィタイム/する年越し。

 

 

 

日付が変わる頃に合わせて初日の出のためにスタンバって山の上にいる方もおられるかもしれませんね。

中の人は、実質お布団で( ˘ω˘)スヤァできそうです(歓喜

のびのびと年越しできればわしゃ満足ですよ(*´ω`*)<今年は万全の態勢じゃぞ!

 

 

 

新年の抱負を掲げたり、福袋セールの高度な心理戦があったり…。(すでに戦いは始まっている!!)

年始から早速忙しい部分もあると思いますが余裕を持った行動が大事ですね。

特におもちはゆっくりよく噛んで食べるのが良きかな。味わうことで、食への深見がでるかもです(*´ω`)<きなこもち推し

 

 

ではそろそろ撤退の流れと行きます。

これから帰路につく方はお疲れ様です。これから出かける方はいってらっしゃいませ。

新しいスタートに笑顔と幸がありますように…

 

 

 

新しい旅立ちの始まりに(・ω・)っ旦…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦旦

最後までご覧いただきありがとうございました。