Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【短文】アウトドア率高めだったのでサクッと(∩´∀`)∩<今なら短冊へのお願い事も間に合うはず!

こんにちは。

 

 

七夕の願い事に「贅沢は言わないので…」と形容詞がついたときの長文率の高さに謙虚の心(意味深)をみた気がする方のADOです。

「これからも大好きな人と一緒に過ごせますように。」や「お姉ちゃんより身長高くなりますように。」といった微笑ましい要素が見られるものから、「ハーレムエンドを迎えられますように。」や「新しいパパが見つかりますように。」といった(意味深)をつけたくなるようなものまで個性あふれる短冊がありましたねw

もちろん中の人は…フフフ…

 

 

かなえたいことは普段から声に出したり書いたりしていたら達成しやすいらしいですよっと(∩´∀`)∩<実際に効果があるかは努力と運による部分もあるけどねw…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。