Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【短文】好きなことには本気でぶつからないと、どこかで壁にぶつかったときに何かを理由をつけて避けるようになるらしい(・ω・)

こんにちは。

 

 

追求しないと不足しているものが見つからない気がする方のADOです。

こう書いて文章にしてみるとやっぱり心のどこかでストッパーかけてたんやな~って部分がポンポン見つかるので悩ましいw

\自由への切符の一例はマネー/という合いの手が聞こえてきたのでそろそろ撤退します。

 

 

作業用BGMにようつべ利用してるとたまにお茶目な方向に走るのは仕様かのぅ(?)…それでは、またのぅ(=゚ω゚)ノシ

最後までご覧いただきありがとうございました。