Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【日記】ひとまず必要最低限の目標は達成しました(・ω・)【ぱっと見わからんw】

こんにちは。

 

 

サッとのチェックを終えてきた方のADOです。

いざ行動に移すとパッと終わるものだったので、最終的には心理的なハードルの問題でしたねΣ(・ω・ノ)ノ!

今回は目標達成への軽めの近況報告コースという形に(*´ω`*)

 

 

 

長くなりそうだったらまとめるスタイルでそのまま書き続けてみるかな。

必要最低限の誤字脱字チェックと最新版の記事入れ替えくらいだったので、時間にすると30分もかかってないですw

最初の目標ゆえにサクッとスタイルですwはいw

 

 

追加するなら小ネタ系はほぼいじってないのでちょいちょい弄ったら楽しめそうかなってw

そうなると過去記事の原型がほぼなくなってしまうので悩ましい所(´・ω・`)

ひとまずは現状キープで様子見という形で!

 

 

普段ここを見る閲覧者さんはぷよクエに関心を持っている方が多いのでこぼれ話でも。

今回は、収集のトロフィー系が狙いやすい部類になってます。

過去記事にも書いた条件一致なので一応(・ω・)っ

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

前回のコラボ収集時よりもペースが遅いので地味に狙い目になってます(∩´∀`)∩<これ見てる方多くてペース増えたらサーセン

中の人はマイペースコースなんであんまり関係ないですけどねw

今月は目標達成を重視したいのでお得意様向けの情報発信もちゃっかりおいてくって感じでw

 

 

ササっと近況報告は終わったので、ここからは+α何かするかいつもの感じで記事書くかになるね(*´ω`*)

来週の目標に関してはたぶんいつものやつになります(*´ω`*)

ではそろそろ撤退といきますかね\サラバジャー/

 

 

今週は書くよりインプットすることが多い気がしますん( ゚Д゚)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。