Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【予告編・短文】中の人はいるけど、短文コースにしていくスタイル(`・ω・´)<早寝早起きの予告ですよっと!【勝手に72時間プロジェクト】

こんにちは。

 

 

いつもの枠多かったのでここで短文を入れていく方のADOです。

目標的には、ショートスリーパーな方以外はとりあえず約7時間以上の睡眠をとっていればだいたいOKというざっくりな感じでw

早寝早起きの実行よりも、まずはきっちりとした睡眠時間の確保からというオチ(・ω・)<コンディションマジ大事!

 

 

大雑把に実行してみるなら普段より15分早く寝て15分早く起きたときの体コンディションと時間の使い方を見るという手もありますん(・ω・)<生活リズムによりけり…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。