Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】空気にも読み書きができるとそれはそれで面白いかもしれないですね(*'ω'*)【早寝早起き・短文・二日目】

こんにちは。

 

 

わざとやっているようにしか見えないことが、奇跡のような偶然で解釈一致が起こる光景を見て、あぁ…でも…あぁ…まぁ…本人達は幸せそうだしいっかと「言葉に出来ない…ラ~ラ~ラ~♪(略」という謎の始まりをする方のADOです。

どこかで、「中の人が動いたら、何かが起こるよ(ハート)。」的なアドバイスを頂きはしましたが、効果が出るの早すぎ案件ww

早起きしてお散歩したらどこかで天然産のラブコメみたいなワンシーンが見れるかもです(Fin

 

 

二人組の片方が誤魔化すのが下手だけど、相方の神がかりの語彙力フォローを見た日は謎じゃないホッコリを感じられ(語彙力不足…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。