Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【短文】ぱわーが足りなかったので、今日は寝ます( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは。

 

 

趣味と実益が備わる領域は最強に見えて、眩しくて目がキラキラしてるっスねwとか思ってたりしてた方のADOです。

まぁ、中の人はよく食べてよく動こうというというめっちゃ基礎から突っ込まれてるんですがね(小声

ちょこっとぷよクエ要素入れるなら、ワイルドさんの像のドロップ率は体感約20%くらいでした(ボソリ

 

 

ゲームパフォーマンス的な意味でも、健康寿命を大事にしたい今日この頃です(・ω・)<鉄板ネタだと睡眠の重要性!…それでは、おやすみなさいです( ˘ω˘)スヤァ

最後までご覧いただきありがとうございました。